C.O.Gで緑山(YOU TUBE付き)

2010年11月30日


先週末は緑山のMTBイベントに参加してきました。
C.O.G(Cannondale Owners Group)で「イベントに参加しよう!」というコミュニティがあって、それに乗っかっての参加でした。

今も尚C.O.Gのメンバー数は増えていっています。
キャノンデールのバイクに乗っていれば参加できるコミュニティです。

今回は2時間耐久レースに出場し、自分のバイクの前と後ろにカメラを設置して走りました。
下に貼り付けた動画はC.O.Gメンバーの方が編集してくれたものです。

長いですが、最後まで見てくださいね。

C.O.Gって温かいなぁ~と感じるはずです。

キャノンデールバイクは持っているけど、まだC.O.Gに入っていないんだったら、すぐに登録しましょう!
気さくなメンバーが迎えてくれます!

この映像を見て、C.O.Gに入りたい!と思った、そこのあなた!
キャノンデールバイクに乗りましょう!

今、このC.O.Gからたくさんのパワーをもらっています。

是非チェック!!!  
   ↓

">

">


« Cycling now. | メイン | MTB 285gのタイヤ »

  • cannondale