キャノンデール・デュアルバッグ大解剖!

2010年11月25日


本日、Cannondale Owners Group(C.O.G)のメンバーの方からキャノンデール・スタイルバッグシリーズについての質問がありましたので、ここでお答えしたいと思います。

先日、自分の所に届いたスタイル デュアルバッグについてレポートしていきたいと思います。
カラーは「水玉」。
このカラーはキャノンデールイチオシのカラーのようです。
自分もかなりのお気に入りアイテム♪
他にはブラック、グリーンがあります。
サイズは23cm×45cm×23cm
容量は25Lで1泊2日の荷物にちょうど良いサイズだと思います。

IMG_2330.JPG

ボトルのサイズと比較してもらうとバッグの大きさが分かると思います。
とにかくデザインは派手!
そして、キュート系です。

IMG_2331.JPG

そして、表側のポケットはチャック式になっていて、ボトルがすっぽり入るサイズです。
携帯&財布は余裕で入ります。

IMG_2332.JPG

バッグの開口部は大きく、肩バンドを引っ張ることで閉める事ができます。
バッグ内部にも先程と同じサイズのポケットが1つあります。

IMG_2335.JPG

荷物の多い時に役に立つ。
『巾着袋タイプ』です。
自転車に乗りながらジャンプしても大丈夫ですね!

IMG_2336.JPG

肩バンドは薄くて柔らかいので身体にフィットします。
バッグを左右に振っても暴れません。
リュックタイプなのでショルダータイプと違って横からずり落ちてくる心配なしです。

IMG_2338.JPG

バッグ下部には夜間走行で安心!リフレクター付きです。
チャックの取っ手には、しっかりと『Cannondale』の文字。

バッグは汚れたら、そのまま洗濯機に入れて洗えそうです。
ガンガン使って、風合いを出していきたいですね。
自分は表側に防水スプレーをかけていますよ。
これで、雨の中の使用もOK!

あっ、値段は¥4,935(税込み)です。

どうでしょう?
大体の雰囲気はわかりましたか?



« キャノンデールXCO動画! | メイン | Cycling now. »

  • cannondale