帯広キャノンデール試乗会&食事

2010年10月30日


今日は帯広にある鎌田輪業でキャノンデール試乗会を開催しました。
たくさんの方に試乗して頂き、キャノンデールの魅力を知ってもらう最高の機会となりました。
特に若い年齢の方が熱心に試乗されているのが印象的でした。
良いですね。
最高の環境、最高のやる気。
それが整っているのが十勝だと感じました。

今日試乗車で人気だったのが、やはりCAAD10でした。
雑誌などに出ているので、みなさんチェックされているようでした。
活字の印象よりもまずは乗ってもらう。
皆さん口を揃えたのが、アルミのシャキッ!っと感。
そして振動吸収性の良さでした。
自分は何も言うことがないくらいに感じ取ってもらうことができました。
気温は低かったですが、良い試乗会となりました。
懐かしい方との再会もあり、地元ならではの楽しい試乗会はあっという間でした。


その後、キャノンデールファンの方々と食事会にGO!でした。
そんな食事会、とにかく楽しい!!!!の一言。
良い腹筋のトレーニングになりました(笑)
ほんわかした雰囲気で食べる食事は格別なご馳走ですね。

ケーキも買ってきてくれて、おいしくみんなで頂きました。
ご馳走様でした!
おいしかったです。

写真_11.jpg

あったかファミリーの兄弟2人はこれからが本当に楽しみな雰囲気を持っていました。
「自転車大好き!!!!」を体中から放出していました。
このエネルギー大好きです。
2人にはオセロゲームで負けたのはここだけ話。。。。
またの再会が本当に楽しみです!

写真_1~1.JPG

明日は午後からトークショー!
十勝について!自転車について!
話をしてきます!!!!!



« 14か月ぶりに北海道へ帰省 | メイン | トークショー無事に終了! »

  • cannondale