トークショー無事に終了!

2010年10月31日


今日は帯広駅の近くにある「とかちプラザ」で行われた『もっとエコなとかちづくり』のトークショーに参加してきました。

会場ではエコに関する製品を扱う企業がさまざまな方法で展示し、エコについての呼びかけをしていました。
そんな素晴らしいイベント会場の一角を使ってのトークショーでした。

IMG_2299.JPG

会場の外では電動自転車の試乗コーナーなどもあって、人生初の電動自転車にチャレンジしてみました。
物凄く進み、これはイイ・・・・・。
と感じました。
でも、これに乗るのは選手辞めてからだな。
とも感じました。

今日のトークショーは「十勝の魅力」、そして「自転車の魅力」を熱く語る!というものでした。
熱く語るのは得意!でも、噛むのも得意なので不安の方が大きかったです。
しかし、そこはプロのMC栗谷さんに助けてもらいながらうまく話を進行していただきました。
MCの栗谷さん。
本当に声がいいんです。
ラジオもやっているので是非是非チェックを~☆
十勝花火大会の総合司会者なども務める十勝の顔なのです。
今回で2回目の共演で息はピッタリだったと自分は勝手に思っています(笑)
そんな栗谷さんと1時間話をしてきました。

IMG_2303.JPG

トークショーがはじまる前にはキャノンデールが用意してくれた最新バイクを様々な方に「見て触って!」もらいました。
最新のスポーツバイクに触れる機会は少ないと思ったからです。
まずは、触ってもらうことがスポーツバイク普及には大切ですからね。
それから、クロスバイク、ロードバイク、マウンテンバイクの違いなどを皆さんに紹介してきました。

IMG_2301.JPG

トークショーが始まるとマウンテンバイクの競技について熱く!語ってきました。

IMG_2305.JPG

IMG_2307.JPG

言葉足らずな自分では十分伝えることができなかったかもしれませんが、自分の思う十勝について!自転車について!全力で話をさせてもらいました。

自転車王国 『十勝』

これに近づくように少しでも自分に出来ることで協力していきたいと強く思いました。

どこまでも伸びる道。
新鮮な空気。

十勝の魅力ですね。

十勝を一度出たからわかる感覚があります。

これからも十勝をアピールしながら全力で活動していきたいと思います。


今日、会場に足を運んでくれたたくさんの方々に感謝します。
また会いましょう!!!

十勝最高!!!!です。


« 帯広キャノンデール試乗会&食事 | メイン | CROPSブーストークショーお知らせ »

  • cannondale