14か月ぶりに北海道へ帰省

2010年10月26日


バタバタ中の毎日です。
バタバタしていて様々な所に配慮が足りていない毎日です。
関係者の皆さま本当にご迷惑をおかけしています。

さて、明後日より北海道に帰省します。
去年の8月ぶりなので、久々です。
自分の故郷十勝はもうすでにマイナスの世界を味わえるとの事で、今からワクワクしています。
暑いより寒いが好きな自分なのです。

どうせ北海道に帰るならキャノンデールのバイクに乗ってもらおう!とキャノンデール・ジャパンより試乗車を5台用意してもらいました。
まずは注目の『CAAD10』を3台。
サイズは48、52、54です。
最新、最強のアルミバイクに乗ってみてください!
北海道の皆さん!
そして、マウンテンバイクの『TRAIL』を1台。
そしてそして、小径車の『HOOLIGAN』を1台を用意します。

このバイク達を試乗すれば今のキャノンデールを体感できると思います!

試乗会は自分を育ててくれたバイクショップ『鎌田輪業』さんで行います。
そして、試乗コースは十勝川の河川敷を予定しています。
試乗当日は『KAZUと走ろう!』も開催するので、時間を合わせて来てください!

開催日時:2010年10月30日(土)10時~16時


そして、翌日は帯広駅で自転車の素晴らしさを伝えるトークショーを帯広駅構内で行います。
そこには、今年自分が乗っていたバイクを持っていくので、バイクを見に触りに!そして話を聞きに来てください!

お待ちしています。


それ以外はゆっくりしてきます!
北海道を満喫するぞ!!!


北海道から戻ったらすぐサイクルモードに向かいます。
5日・6日は『CROPS』ブースでトークショー&KMCチェーンの取り外し実演をします。
それ以外は『宝商株式会社(EVERS) 』でチェーンオイルの使い方講習を実施します。

1日1日をパワフルにやっていきます!!!!



« 非自転車ネタ マラソン大会にエントリー | メイン | 帯広キャノンデール試乗会&食事 »

  • cannondale