今日は相模湖トレーニング

2010年3月31日


今日は相模湖に数名のライダーが集まり、合同練習。
リニューアルされたMTBコースを実際に使い、ピラミッドトレーニングを敢行。

相模湖プレジャーフォレストのコースは様々な要素があり、流れに乗れば天国。
うまく乗れなければ、失速の嵐・・・・
という風にMTBに乗る事を楽しめるコースになっていました。
(相模湖久々だったので、ここまで進化しているとはビックリしました)

今の僕の気持ち。

・ここをホームコースにしたい。
・練習を一般公開して、様々なイベントをやりたい。
・コースが物凄く良い。とても練習になる。
・FLASHで初めてプッシュ走をして、自分の身体の一部になった事が嬉しい。


一緒に走った皆さん、楽しかったですね!
また走りましょう?

そして、ナカザワジムの中沢さん!お世話になりました。

とにかく最高な一日でした。


photo by NAKAZAWA

一緒にトレーニングしたRIE姉さんHP:http://rie-katayama.aspota.jp/

ともにスタートダッシュでもがいた高橋選手HP:http://bizango853.exblog.jp/

相模湖MTBコースの整備を積極的に進めてくれているナカザワギムさんHP:http://nakazawa-gym.blog.so-net.ne.jp/

ご一緒したプロショップ 『AST』 さんのHP:http://www.astbikes.com/
Twitterの動画に少しだけ映ってます。


ホント素晴らしい仲間とトレーニングすることができました!!!!!

その後は、オヤシラズを無事に抜く事ができました。
けっこう痛かったですけど・・・・

今は痛いけど、スッキリして気持ちが良いです!


« KAZU寺  合宿1日目 | メイン | オヤシラズを抜いてはや2日。。回復した。 »

  • cannondale