オヤシラズを抜いてはや2日。。回復した。

2010年4月 2日


昨日は歯を抜いたところが痛くて、元気なかったけど今日になってトレーニングを予定通りできたし、痛み止めを飲まなくても気にならなくなってきた。
早いぜ!回復!!!!
ハハハッ。

というけど、昨日は本当に痛くて元気がなかったです。
だから、昨日は合宿に来ていたコウヘイのランニング練習にロードで付きあうことしかできなかったです。
それから、コウヘイをバス停まで送って、バイバイしてきました。
純朴なコウヘイと一緒の4日間は最高の時間でした。
コウヘイは伸びる!!!!!!
そう感じましたよ。

で、昨日はその後東京のキャノンデール事務所に行って打ち合わせをして、帰ってきたのは夜の12時前でした。

この頃から歯は良い感じに。


そして、今日。

午前中は事務仕事を済ませて、待ちに待った歯抜き後初トレーニング。
1時間半のミドル走でしたが、骨格が整っているように感じるのは自分だけ?
というくらいに良い感じになりました。

これでトレーニングがまた一段と楽しくなってきました。

オヤシラズを今のタイミングで抜くか抜かないかすごく悩んだけど、結果ALLRIGHTでした☆
やったぜ!

明日は人力飛行機の予定でしたが、気象条件が良くないので中止になりました。
そのため、大磯で雑誌の撮影をして、その後はヤビツ峠を使って登坂の反復練習をします。
一緒に山を上る方はヨロシクです。

さて、そんな今日ですが、いつも愛用しているヘルメット『BELL』のワンポイントアドバイスです。
『BELL』愛用の方は是非やってみてください。

・ここ↓の調整をしたことありますか?(緑丸の部分)

ここを微調整して、自分の頭にフィットするようにすると物凄く頭にフィットしますよ?。
是非お試しあれ?
対象ヘルメット:ボルト、アレー、シーケンス

『BELL』のヘルメットの2010年モデルは、デザインも増えたし、カラーも豊富になってバージョンアップしています。
ヘルメットは『BELL』がおススメです!!!!
『BELL』HP:http://www.bellhelmets.jp/


« 今日は相模湖トレーニング | メイン | 今日はヤビツ峠を2回。 »

  • cannondale