今日は『KMC』のカタログ撮影

2010年3月26日


今日はチェーンのスポンサーとしてお世話になっているCROPSのカタログ撮影に行ってきました。
時折雨もぱらつく変な天気でしたが、無事に狙い通り(?)の画を撮ることができました。

cropsはチェーンだけの取り扱いではなく、主には自転車の鍵(crops)や自転車ライト(ANTAREX)を製造している会社です。
そんなグッズの撮影を含めた今日一日でした。

う???良いね????!
今の!!!

そっ、その角度良い???!!

なんて言われると、ノッチャイマスヨネ。
気分が。
とても楽しい撮影となりました。

とても魅力的なアイテムがたくさんあるので、cropsという名前は絶対覚えておいてください!!!!!!
cropsですよ。
自転車アイテムに困ったらcrops!!!!

とにかく、自転車屋さんで『crops』の名前を見たらまずは一度手にとってみてください。
工夫がたくさんで、作り手のこだわりが感じられると思います。

cropsHP
http://www.crops-sports.com/

自分は今年も『KMC』チェーンを使っていきます。
今のモデルも良いけど、またモデルチェンジするみたいなので、これからも要チェックですね。
サクサク入るチェーン、それが『KMC』です!!!!!


『FLASHとKMCチェーン』


« 230W 4時間30分 58kgなり。 | メイン | 今日は相模湖だぁ? »

  • cannondale