今日は相模湖だぁ?

2010年3月28日


今日はイベントがあり、朝から相模湖プレジャーフォレストに行っていました。

寒い中でしたが、多くのお客さんがキャノンデールブースに顔を出してくれました。
そこで、自分は知っている知識を吐き出すようにキャノンデールの魅力を伝えていきました。

とにかく楽しかったのでOKな良いイベントでした。

新たな出会いもあり、これからにつながりそうです☆

はははっ。

明日は、サイクル雑誌『バイシクルクラブ』http://www.sideriver.com/bicycle/の撮影があります。


そして、その後は明日から3泊4日で僕の家に合宿にくる中学生「二村コウヘイ君」を出迎えます。
なんだか、実の弟と同じ「コウヘイ」だから、親近感が湧きすぎています。
「コウヘイ!!!!!!」って遠慮なくかわいがってあげたいと思っています。
メニューは僕と同じメニューをやっていきます。
コウヘイ君にはセンスを感じているので、ビシバシいく予定です(笑)

楽しみで仕方がありません。


動画とかアップできたら面白いなぁと思っているのでご期待あれ!!!!

でわ!


« 今日は『KMC』のカタログ撮影 | メイン | カズとコウヘイだ! »

  • cannondale