タイにきて初めての追い込み。

2010年1月15日


今日はロードトレーニング。
約180kmで、最後の20kmが良い練習になりました。

最後の方は、お尻がぱっくり割れてしまうんじゃないかというくらいの負荷で、終わった時は息ができなくてアゴがトップチューブにつくくらいの勢いでした。

ミヤザワさんhttp://bicycle.arekao.jp/と新城ユキヤ君http://blog.livedoor.jp/cpiblog00375/の走りは本当に目からウロコそのもの。

他にも活きのいい若手がたくさんだし、味のある走りをするベテランがてんこ盛りで勉強になっています。
チームも違う、走る競技も違う、育ってきた環境も違うみんなが自転車というアイテムで強く繋がっているのを感じます。

『それぞれを高めあう』
そんな良い空気が流れています。

今日の追い込み練習の直後に強く感じました。


明日はMTB練習。
そして明後日は初めての休養日です。

この前のMTBトレーニングの後のMTB。
2時間で砂だらけ。
 
チェーンはキュルキュル鳴っているけど「KMC」チェーンだから大丈夫です!!!


あ、そうそう。
今日のトレーニング後、みんなで身体の見せあっこしたんだけど、ユキヤ君の身体はハンパなかった。
本人曰く、これはトップシークレットみたいなので、画像は無しで。

ご想像にお任せします。

明日はトレーニング後、幸平と二人でチェンライに行きます!!!!!!



« 今日はroad。昨日はMTB。 | メイン | カワイイ若手 »

  • cannondale