カワイイ若手

2010年1月17日


昨日・今日はチェンライという町に行ってきました。
マッサージして、色々して。
移動は疲れたけど、良い時間を過ごせました。

だんだん、タイが外国じゃなく感じてきた。

良い感じだ。

今のタイに対する印象。

「ストレスフリーな国」

ですね。


今日はしっかり休んだので、明日からしっかり乗っていきますよ。
明日からもメインはロードトレーニングTEAMに参加させてもらいます。

自分のペースを大切に良い刺激をプラスしていきますね。


カワイイ若手がたくさんで楽しいタイ生活です。
1月16日のブログ何処かで見たことあるような・・・
まぁ、カワイイから許しましょう。。。

トセッチBLOG
http://live.bonnechance.jp/?cat=36


« タイにきて初めての追い込み。 | メイン | 良い汗出てます!!! »

  • cannondale