2010 CANNONDALE NEW カタログ

2009年10月20日


2009年のレースシーズンが終わり、2010年の鼓動が聞こえてきました。

先日2010年のカタログを受け取りました。

時代の流れでしょうか。
表紙はロードバイクが飾っています。
表紙を捲ると。

SINCE 1971...
キャノンデールで働くひとたちは、共通の気持ちを持っています。
それは旺盛な闘争心。

・・・

It's a good fight.


用途に合わせた様々なグレードが発売されます。
余程のことがない限りパーツはそのままで乗り続ける事ができるでしょう。


デザイン、そしてパーツ構成が素晴らしい。


2010年は様々なLEFTYが登場します。
140mm、120mm、110mm、29インチ用80mmそれぞれに3グレードが用意されています。
自分が気になるのはXCで使用する110mmシリーズ。
一番軽い物で1159gですって。


来季はついにLEFTYの値段が10万円を切りましたよ。
これは素晴らしい。
W/DLRはアルミ一体成型で美しい仕上がりになっています。
しかも、自分が今年使っていたLEFTYより軽いし・・・・ゲゲッ。

ものすごく動きの滑らかなLEFTYがもっともっと増えてほしいな。
見た目に違和感があるから?
専用ホイールが必要だから?

自分はLEFTYを使うようになってから下りが速く、安定しました。
こんなにCOOLでカッコイイ「サスペンション」は他にはないと思います。

まずはLEFTYを体感してほしい。
そのために自分はキャノンデールに働きかけていきます。

『RIDE with LEFTY!』


個人的に気になるのは「FLASH」
完成車重量で7kg台。
フレームが950g。
ロードバイクじゃなく、MTBですよ。


うれしいことにカタログに記載してくれました。
プロカメラマンHIDEさんのBESTショットです。
ありがとう!HIDEさん!!!
ありがとう!CJ!!!

ざっくりではありますが、2010年キャノンデールをわかってもらえたでしょうか?
気になる方はお近くのキャノンデールショップへGOです。

きっとあなただけのキャノンデールが見つかるはずです♪


« とにかくHAPPY! | メイン | カメラ目線 »

  • cannondale