とにかくHAPPY!

2009年10月19日


先週末は怒涛の1000kmオーバー移動で少しクタクタになりました。
しかし、どれもHAPPYなイベントだったので、ありがとうHAPPYな時間を!って感じでした。


さてさて、まずは土曜日。
キャノンデールのメカニックの結婚式に参加させていただきました。
岸和田出身の新郎は、友人が皆「お祭り男」だらけ?で終始「ワッショイッ!ワッショイッ!」やってました(笑)
新婦は僕と同世代のとてもキュートで華のある女性でした。

新郎のスピーチから学ぶことも多く、とても素晴らしい結婚式でした。
お幸せに☆

そして、翌日は静岡県掛川市で行われたサイクリングイベントに参加してきました。
参加メンバーは人力飛行機の活動をともにする健脚メンバーばかり。
この日のためにコソ練?を重ねてきたガンバリ屋さんもいて、スタート前から盛り上がっていました。

距離はなんと100マイル。
サイクリングイベントなのに長いなぁ?と思いましたが、チャレンジ精神旺盛なメンバーにとってこれも楽しみのスパイスとなっていたようです。

目標は全員で「完走!」


今回はダブルエース体制で臨み、自分はアシストに徹しました(笑)
人力飛行機の活動もそうですが、良いチームワークで長丁場の山道、そして向かい風続く海沿いを目標に向かって走り続けました。

途中一人のメンバーが無念の途中リタイアしてしまいましたが、残りのメンバーはとにかくがんばりました。

ゴールするころには陽は傾き、感動のゴールをすることができました。
参加された皆さまお疲れ様でした☆
皆さん楽しかったですよね?僕は最高にたのしかったですっ!!!

とにかくHAPPYな週末となりました。

ワッショイッ?????!


« ほのぼのライド | メイン | 2010 CANNONDALE NEW カタログ »

  • cannondale