カメラ目線

2009年10月21日


えっ、何か?


って言わんばかりに振り向いてくれました。
カマキリを北海道で見たことがないので珍しいです。
踏みそうになってごめんね。


さて、今日は久々のロードグループライドに出かけました。
お相手はGIANTのパーツカタログの表紙を飾ったヤマーネ選手とラバネロのいつも面白いモーリー選手。
知らない道を案内してくれて最高に気持ち良く走ることができました。ロード最高です♪

ここで告知。
明後日、「自分への挑戦2009」をやろうかなって急に思いつきました。
詳細は明日発表。


1256118215_0.jpg

キャノンデールのオフな自転車『HOOLIGAN』
伝統のデルタVフレームが小径車で登場です。
もちろん、片持ちフォーク搭載です。
自分は展示会で見ましたが、今までになく遊び心燻ぶる自転車です。


こちらはギア内装モデルの「HOOLIGAN3」
ダウンチューブ下には、さりげなく「CANNONDALE」の文字が。

こちらは「HOOLIGAN9」
鮮やかなグリーンが新しい雰囲気を醸し出しています。
ギアは内装式ではありませんが、十分な走破性能を持っています。
こちらのモデル。実はプライベートで購入を検討中・・・

こんな自転車で通勤していたら「ス・テ・キ♪」なんてね。


« 2010 CANNONDALE NEW カタログ | メイン | 自分への挑戦2009 »

  • cannondale