長野県山形村ヒルクライムレース→パノラマMTB周回練習

2009年9月13日


今日は山形村で行われたヒルクライムレースに行ってきました。
6.5km標高差507mを3回登っての合計タイムで順位を決める面白いレースでした。
コースは終盤に簡易舗装の激激坂があって、筋トレする感じで頂上を目指しました。
レース結果はセイヤが完全優勝で自分は3位でした。
とにかくレーススタッフの感じがよく、今日は気温もちょうど良かったのでとにかく楽しかったです。
このような素晴らしいレースに参戦できて本当に良かったです。

1日に3本もヒルクライムレースをするなんて・・・・(苦笑)
って初めは思っていましたが終わってみるとヤミツキになっていました。

一緒に走った選手の皆さん、そしてスタッフの皆さんお疲れさまでした。
来年も誘われれば、たぶん・・・・・、いやっ絶対出ますよ!



ここが最後の簡易舗装区間。
わかるかなぁ?、写真じゃこの斜度わかんないなぁ?
知りたい方は来年是非参加をっ!
3本ともシッティングで登れませんでした。


そして、レース後長野県内のレースの写真を絶妙な角度で撮り続ける武●さんの家にいって密会をしてきました。(笑)

「ふぉとふぉと館」の管理人ですよ♪
http://www.jooj.tv/photo/
こちらは是非チェックをっ!

その後、その足で富士見パノラマに向かいました。
そこでゲレンデ左側のループの周回練習をしました。
細かいセッティングと、来週行われるJシリーズのイメージを膨らませてきました。
楽しくてウフフッ♪な感じです。

今日の〆は双葉SAで「ほうとう」を食べてハッピーDAYになりました。

朝の4時から夜の10時半までフル活動な一日でした☆


« ちくしょっ、夜寝れない・・・ | メイン | NEW MAXXIS ROADタイヤ『CORMET』 »

  • cannondale