ちくしょっ、夜寝れない・・・

2009年9月11日


代謝の良い自分。
いつも汗を流している。
水を飲めばすぐに汗が出る。
ロケットエンピツかっ。

昨日の夜ごはんは早めの5時半から食べてしまった。
9時くらいからはお腹が空き始め、でも9時過ぎてるからとガマンしてみるけど。
10時には壊れだし、ゼリーを一口。
余計に胃のコンディションが上がっちゃって。
食べない方がいいよね?
って聞くと、うん。と。
ガマンして、腹筋なんかしてみるけど。
ダメで。
寝た方が良いと思って、寝るけど真夜中に目が覚める。
目が覚めて、一番初めに思ったのがキッチンのバナナの事。
でも、今は夜中だし。。。。と。
大きなコップいっぱいの水をゴクリして。
トイレ行って、寝てみる。
今度は、スライスしたバナナが頭に出てきて。
そんなにバナナ好きでもないのにな。と思いながら。
それが乾燥バナナになって。
たぶん1時間くらい眠れなくなっていたと思う。

上向いたり、右向いたり、左・・・・
下向いて、腕を上やったり下やったり・・・・・・


それでも、いつの間にか寝てたみたいで、朝は胃液が出すぎたみたいで胃がムカムカしていた。

朝ご飯は、あっついご飯に納豆と生卵。

朝ご飯おいしかったから、良しとしよう。

今日は6時過ぎの夜ごはんだったから大丈夫だろう。




« キャノンデールファン 必見 EuroBike 2009Part6 | メイン | 長野県山形村ヒルクライムレース→パノラマMTB周回練習 »

  • cannondale