決起集会です

2009年1月28日


今宵は都内某所にて決起集会を開きました。
ありがたい事に今年も多くの方々に支えられて活動することができます。
名古屋コーチンじゃなく、今年から専属コーチがつきました。キャノンデールの社長も来てくれました。アイアンマンも二人と、サングラス関連二人。僕のホームページをデザインしてくれている方も来てくれました。KMCの方も。今年から始めるインドアトレーニング関連の方も来てくれました。ここまでチームの体制を整えてくれたサーファーの方も。急なトラブルを救っていただくメカニックも、キャノンデールから他に三人参加してくれました。そして、かっこいいジャージを形にしてくれる方も。
みーんな集まってくれました。皆さん本当に忙しいのに。
本当に本当に嬉しくて涙でちゃいました。
僕は成績で恩返しすることしかできません。
やるしかありません。今は中央線に揺られながらYES.I CAN!


« SCALPELに乗っているすべてのライダーへ。 | メイン | 先週末の出来事 »

  • cannondale