3次元の動き。

2008年9月28日


今日は久々のフライトでした。
約2ヶ月ぶり。


人の身体って不思議で、一度身体で覚えた事はしっかり記憶されているみたいです。
2ヶ月の間、飛行機に乗ることがなく、飛ぶ前は前回のフライトの事を全く思い出せませんでした。
しかし、上空に上がり、少し時間が経つと身体が自然と反応するようになりました。
このとき、「頭は覚えていなくても、身体は覚えている♪」と感じました。
すごいですね。
人の身体って。

産まれてから2次元の動きしかやってこなかったから、3次元の動きがとても新鮮です。
もう少し秘密の特訓をして、頭で考えなくてもできるようになりたいです♪
やっている内容は秘密です。
だって、ギネス記録がかかっていますから。

今日は第2東名高速道路の上を飛びました。
いつ開通かは知りませんが、便利になるんですかね?
東名高速道路は眠くなるから苦手です・・・・・・。

今日は人力飛行機の活動が終わってからの練習でした。
見事に雨の中でした。
しかも、寒かったです。。。。。
少し前までの汗ダラダラがなつかしいです。
でも、寒い方が身体の調子が良いのは道産子だ・か・ら?

最終戦が楽しみだぁ?!!!!!



« 今日は静岡なり。 | メイン | 女性のための自転車雑誌♪ »

  • cannondale