今日は静岡なり。

2008年9月27日


今日は人力飛行機の活動で静岡県に来ています。
翼の修復作業のお手伝いをしたのですが、難しい事難しい事。
しかも、それに自分が乗ると思うと余計に力が入ってしまって(・_・;)
それでも心を込めて作業しましたよ♪
今日は、インドから出張で日本に来ている方との交流があり、色々勉強になりました!
そして、お昼ご飯はインド料理を食べに行きました。
本当は右手だけで食べるんだけど、両手で食べました。
あと、インド人の皆が99×99を暗記しているわけではないみたいです。
ご飯は3食スパイスのきいたカレーだそうです。
ははっ、そりゃPーPーになりますね。
明日は空飛んできます!

世界記録への挑戦は2010年。
120kmが目標です☆


« 振り返る。 | メイン | 3次元の動き。 »

  • cannondale