振り返る。

2008年9月26日


ツールド北海道の時の画像が届きました。
写真を見るとそのときの事が鮮明に思い出されます。
正直、今回のツールド北海道はついていく事だけで精一杯になっていました。
自分からは何もできませんでした。

しかし、毎日のレースの中でいつもの練習では体感できないようなスピード域で冷静になって走る事ができました。
僕にとってレベルの高いレースでした。
本当に毎日がワクワクしました。

最終日のクリテリウムでは、追い込んでも追い込んでもギリギリでした。

いつものトレーニングではまだまだ追い込み不足ということがわかりました。
そして、レースの走り方を変えないといつまでたっても変われないと実感しました。

どちらかというと。
頭(レースの走り方)>身体(身体能力)

だと感じました。

追い込むのも大切だけど、もっと頭を使うようにします。
はいっ。


photo by momen


« TOMATO。 | メイン | 今日は静岡なり。 »

  • cannondale