TOMATO。

2008年9月25日


僕の好きな料理はハンバーグや餃子なんだけど。
トマト料理も好き。

だから、家にはトマト缶を常備するようにしています。
毎日食べたいわけではないけど、食べたくなったら無性に食べたくなるトマト料理。

小さいお鍋にトマト缶、鶏肉、キャベツ、たまねぎを入れてコンソメを入れるトマト煮込みは大好き。
やっと秋らしくなってきたから、少し温かい料理がGOODだもんね。
他にも、パスタやスープではよく使います♪

トマト料理に合うバジルやパセリはプランターで育てたいです。
(いつか。)

4.5畳のキッチンに自転車5台を入れています。
収納場所に困っています。
使えるところは使います。

明日は山でインターバル。
たくさんパスタ食べて、追い込んできます!!!


« 愛と感謝 | メイン | 振り返る。 »

  • cannondale