さぶい。。。

2008年5月12日


今日は南国湘南へ。。。。。

のはずが、極寒湘南でした。。。。。。。。

温かさを求めて南下していったのに、鳥肌MAX、北風最強でした。
そんな中、サーファーは波乗りジョニーでした。
信じられません。


で、キツカッタのが帰り道でした。
家までは北上しなければいけないので、北風との戦いでした。
少しでも負荷を下げようものなら、すぐにストッピンGU?な感じだったので、キレイなペダリンGU?を意識して、ときたまダンシンGU?で後半2時間を耐え抜きました。

おかげで、GU・GU・GU・GOODなトレーニンGU?ができました。

気温が低いので、体調管理には十分注意したいと思います。


« 岩盤浴でリラックス | メイン | お久しぶりです。生きてますよ。 »

  • cannondale