雨の時は・・。

2008年4月 7日


雨の時は、室内でローラーですが。
もう少し温かくなってきたら外でトレーニングをします。

そんな時使うのが「ウィンドブレーカー」です。
しかも、自転車の前かがみなフォームに対応した後ろが少し長めな「ウィンドブレーカー」がオススメです。

僕のはこれっ↑

『ON?YO?NE』製の「ウィンドブレーカー」です。
http://www.bike-gear.jp/teamorder/

日本製で信頼ができ、且つ素材へのこだわりを感じられるウェア作りにほれ込んでいます。
サイズも純粋な日本サイズで、僕の身体で「M」サイズです。(身長170cm)
「ON?YO?NE」は、カタカナで「オンヨネ」と呼びます。
去年の終わりに縁があり、「オンヨネ」様を紹介していただきました。
そこから話が進み、レーサージャージとウィンドブレーカーが完成しました。

各ジャージは、フルジップになっていて身体のラインにフィットし、余計なバタつきを抑えてくれています。
レーサージャージの生地は、速乾素材になっていて汗っかきな僕にはなくてはならないアイテムとなっています。
競輪選手のためにウェアを作製している関係上、空力なども考慮されていて1000分の1秒にまでこだわる作りには驚かされます。
他にも、ウィンターウェア、野球選手のウェアなども作製しているそうです。
余談ですが、僕と同じ肌の黒い「新J元選手」の引退の時に着ていたウェアも製作したそうです。

丁寧な対応が印象的で、細かなデザインも可能にしてくれるはずです。
ウェア製作には「チームオーダーシステム」を利用すると便利です☆
5着以内の少ないウェア製作にも対応してくれます。

マークはこんな感じです↑↑
見たことありますか?


« チャレンジロード速報 | メイン | すごい雨・・・。 »

  • cannondale