チャレンジロード速報

2008年4月 6日



ロードレースのシーズンインとなるチャレンジロードに行ってきました。

場所は修善寺サイクルスポーツセンター。

今日は前半ムリしないことを意識しながら、中盤は体力温存走法で様子見。

途中7人の先頭集団ができ、そこには乗れずでした。

メイン集団には今日の有力選手がいたので、走り方を見ていました。

さすがにロードの有力選手は走り方がうまいですね。

勉強になりました。

そんなメイン集団で走りながら、追撃集団ができそうな空気を感じダッシュし追撃集団内に。

そこから逃げる先頭集団を追いました。

で、ラスト周に先頭集団を吸収し、苦手なスプリントに。

足がチョン切れるくらい回し6位入賞でした。

トップは愛三工業品川選手。

今回のレースはかなり学ぶ事多きレースとなりました。

今日学んだことをマウンテンバイクにつなげ、目標を達成したいと思います。

勝って笑いたい。

今はそう思います。

明日からがんばります。



« お花見♪ | メイン | 雨の時は・・。 »

  • cannondale