年賀状は贈り物だと思う。

2008年1月 8日


年賀状は贈り物だと思う。

TVコマーシャルでやっていたけど、本当にその通りだと思う。

今日は落ち着いたけど、お正月から毎日「年賀状」が届いて、今日は誰からだろう♪と見るのが楽しみで仕方がなかった。
僕はあまり頻繁に同級生達と連絡を取る方じゃないから、1年に1回のこと時期(とき)が大好きだ。
みんなはどんどん成長していくのが写真や文字から感じられる。
「がんばらなきゃ!!!!!」って思う瞬間なんだよね。

今は「年賀状」を書く人が少なくなっているっていうけど、僕は続けたいな。
日本のこの習慣を♪
だって、「年賀状」を書く時って、その人の事を思い出しながら書くでしょ。
書きながら、懐かしくなったり、何やってるんだろう。って。
思い出すよね。
一緒にバカやったときとか、一緒にがんばった時の事とかをさ。

そんな思いを込めて送る「年賀状」は贈り物だよね。
たくさんの贈り物をありがとう!!!!!

僕は僕なりにがんばるさ!!!!!!!

さてさて、今日は江ノ島へ。


いや?、江ノ島はぽっかぽか♪だね?。
なんか、海の近くに行っただけで、身体の動きが良くなる感じだったよ?
今日は、デ●スカバリーからシ●ノへ移籍した選手も走ってたよ。
今日もずっと集中して良い練習ができました。


今日は手作りの「梅ぼしおにぎり」と「コーラ」がお昼ご飯。
練習している時だけ、この組み合わせがうまいのだ。
今週末のシクロクロスが終わったら乗り込み開始なので、このメニューが定番化?!


昨日の洗濯物でティッシュペーパーを入れたまま洗ってしまいました。
あ?泣きたい・・・・・


でも、そんなのかんけーねー!!!!


今週末のシクロクロスは。
山梨県南アルプス市白根町  塩前 X・ZONE

で開催されます。

僕はカテゴリー1なので、スタートは12時30分です。


ティッシュペーパーだらけになった洗濯物は、洗った時にティッシュを取ったらいいのか、乾いてから取ったらいいのか、どちらでしょうね?
僕は乾いてから、バタバタやりました。
その後は、ティッシュを掃除機で吸い取りました。

服がパサパサしています・・・・・


でも、そんなの・・・・・・・・。


« トレイルウォーク。 | メイン | オトコのロマン »

  • cannondale