Cが好きな理由。大好きなワケ。

2007年6月18日


僕は、キャノンデールが大好きだ。
日本で1番好きだ。

誰にも負けないくらい好きだ。
キャノンデールスピリッツが好きだ。

僕が小学校の頃は、皆が右に行くといったら、左に行く子供だった。
皆と同じことをすることが好きではなかった。
こんな事を、子供ながらに感じていた。
「みんな同じ。」。それが嫌だった。
スレてるわけじゃなく、それが自分だと思っていた。

キャノンデールは、他のメーカーと並べても、違いがハッキリしている。
嫌いなヒトは、嫌い。
好きなヒトは、好き。
それで良いと思う。
だから、キャノンデールなんだと思う。
「どれも同じ。」。それじゃ、つまらない。
目立ちたいわけじゃなく、それがキャノンデールだと思う。

好きではじめた自転車。
好きで乗ってるキャノンデール。
それが、今の僕。

伝えきれない、好きな気持ち。

この気持ちが、僕の身体からにじみ出た時、僕は    。


お店に並ぶ、C達を見たとき。
身体の芯が熱くなった。



« トレイルラン。 | メイン | クルクル・・・・・。 »

  • cannondale