トレイルラン。

2007年6月16日


今日は「トレイルラン」に行ってきた。

最近の自転車ブームにも驚いているが、ハイキングブームにはもっと驚いた。

近くのハイキングコースに行くと、人・ひと・ヒト・・・・・・

物凄い人だった。

年配の方の行列が多かったが、ちっちゃい子供のファイトも見ることができた。

みんな頂上目指して、頑張っていた。

そんな中、みんなより早いピッチで登っていった僕は多くの方達と出会うことができた。

みんなの挨拶が気持ちよかった。

みんなの笑顔が輝いていた。

抜くたび、すれ違うたびに声を掛け合うことがうれしかった。

たまには、違う刺激もいいものだね♪♪

今回は負荷を一定に保つため「CAT EYE MSC?HR20」を使用。

モニターの数字が大きく、必要最低限の機能が備わった心拍計で、僕のお気に入り♪

今回は、行きと帰りの時間を計ったのだけど。

登りより、下りの方が時間がかかったよ?。


気持ちの良い、汗を流す事ができました(^0^)/


« キャンセル×2 | メイン | Cが好きな理由。大好きなワケ。 »

  • cannondale