SHIMANO 「Motegi」 ROAD

2007年4月 8日


行ってきました。シマノ「茂木」ロード。

ものすごい量の参加者で、会場は盛り上がっていました。

さて、今日はなかなか手応えあるレースをすることができました。

それは、チームタイムトライアル。

どちらかというと、クライマー揃いの僕たちのチーム、「キャノンデール・ディアドラレーシングチーム」。

結果は4位。

微妙といえば微妙だが、走りの内容には満足しています。

トップとは1分以内の差でゴール出来た事や、多くのチームがタイムトライヤル専用バイクで走る中での4位は良い走りが出来た証拠だと思います。

僕たちは、チームの事情でタイムトライアル用のバイクがなかったことが悔やまれますが、これは仕方のないこと。

僕たちの実力を十二分に発揮する事ができた。

風の強い中でのアベレージ43kmは、想像以上のハードさでした。

苦手克服のための努力と考えれば、これも良い練習になりました。

是非、今度は万全の状態で臨みたいものです。

今回の僕たちの走りには、可能性を感じることが出来ました。

TT順位。

1位 アンカー
2位 マトリックス
3位 ラバネロ
4位 キャノンデール・ディアドラレーシングチーム



« 本能のままに。 | メイン | あ?じゅ♪ »

  • cannondale