あ?じゅ♪

2007年4月 9日


僕のファンの最年少記録が更新されました。

今までは2歳11ヶ月の女の子が記録を持っていたのですが、ついに今日記録が更新されました。

これは、速報です。

新たな、記録保持者は1歳4ヶ月の男の子です。

時間は21時前後だったと思います。

それはある1本の電話から始まりました。

いつもサポートをしてくれているパーツの担当者からの電話でした。

担当者「ちょっと聞かせたい事があるんだけど?」

男の子「あ゛??????。」

カズ「ん?なんだ?」
「もしも?し。なぁ?にぃ??」

男の子「あ゛????、あ??じゅ♪」

担当者「ね?聞いた?聞いた?言ったでしょ?」

カズ「ん?」

担当者「もう一回。」

男の子「あ?じゅ?♪」

カズ「あ???!!!!!!」
「言えてる? ! 言えてる?!」
「かぁあ?じゆ。ねぇ?」
「かわいい????♪」


こんな風に記録が更新されました。

本当に胸がキュン♪とするくらいのかわいさでした。

記録公認の方法は至って簡単。

僕にわかるように「カズ」が言えること。以上。という感じです。

こんなちっちゃい子にも応援されているので、頑張らなくちゃね!


« SHIMANO 「Motegi」 ROAD | メイン | 僕は戌年生まれ。 »

  • cannondale