僕は戌年生まれ。

2007年4月10日


僕は1982年10月15日生まれである。

山本家の長男として生まれてきた。

昔から外で遊ぶのが大好きで、それを止められることなく育ってきた。

それが、両親の教え。

台風で学校が休みになっても、外で遊んだ。

弟と顔を見合わせ「行くか?」「うん!」と、2人で泥だらけになって遊んだ。

カッパは気休め程度にしかならないが、一応着て遊んでいた。

ドロドロの学校のグランドをMTBで走り回った。

24インチのタイヤが埋まるくらいの水溜りだって、ためらうことなく突っ込んでいった。

それが楽しかった。

TVゲームはあったが、興味はゼロ(0)。

読書、マンガにも興味はなし。

ただ、身体を動かしていることが好きだった。

学校で流行の話にはついていけなかったが、そんなの全く気にならなかった。

それがどうした?って感じ。

まぁ、今も流行のものには、ついていけてないが、これからもたぶん気にしない。

頭の中は「小学生」

身体だけ大きくなってしまった。

弱肉強食の世界。

どんどん、食べて大きくなっていきたい。


急に頭の中がグルグル回りだした。


母親からプレゼントでもらった、「わんこストラップ」。

ちょくちょく、食べ物と一緒にプレゼントが入っている。

それがうれしい。



« あ?じゅ♪ | メイン | 少し足きてます・・・ »

  • cannondale