どっからともなく!

2007年1月31日


最近、4時間30分乗っても何とも思わなくなってきた今日この頃。

良い感じに脳ミソがマヒしてきました。

足もクルクル回るし、ご飯もおいしく感じます♪

そんな小休止中。

目の前に1匹のスズメがいた。

食べていた「メロンパン」の端くれを ほらっ! ってあげた瞬間・・・・・・・・

おいっ!お前じゃないっ!!!

ポッ♪ポッ♪ポッ♪ポッ♪

うるせぇぇぇぇ?!!!!!!!!!!!

僕の「メロンパン」かえせぇぇぇぇ?????!!!!!!!!!!


なんか、ハトを近くで見たら吐き気がした。。。。。。。

僕はあの小さなスズメにあげたかったのに(涙)

ハトのあの、首の動き、羽の色、鳴き声・・・・・・・・

意外と鋭い目をしてたし・・・・・・・

タピオカみたいな豆をくちばしの上にのせてたし・・・・・・


ジャンッ!!!!!

ここで問題。    ハトの足の指は何本でしょう?

僕は今まで知らなかった。

答えは ↓

答え。    4本


ジャンッ!!!!!

どんな風な形をしてるでしょう?

それは明日♪

『店員KAZU』

今度の月曜日11時から「YOU CAN八王子店」にて出没します。

場所は昨日のBLOGで確認してみてください!

「いらっしゃいませ♪」

上手く言えるかな?


« ん? いやされるぅ?♪ | メイン | すっきり♪スッキリ♪ »

  • cannondale