ん? いやされるぅ?♪

2007年1月30日


僕の部屋はこの頃「マイナスION」で満たされている。

なんか、気分が良いし、やる気が出てくる。

なんだか、「前向き気分」がさらに加速するような気がする。

朝は縦型ストーブで2秒点火!

僕の背中を温めてくれる♪

「マイナスION」噴出し口から癒しの風がフワン♪と出てくる?

あ???????♪

そして、夕方・夜はエアコンを最弱にして、快適温度をキープしている。

やさしい風が僕を包んでくれる♪

最近、気持ちが高まってきているのは、これらの器具のおかげかもね☆

さてさて、話は変わり、2月からの新しい活動についてお知らせがあります。

それは、「店員KAZU」の誕生です。

お店は八王子店・多摩境店の2店舗を構える「YOU CAN」というサイクルショップです。

その「YOU CAN」というお店で働く事が決まりました。

どちらの店舗で働くかはまだ未定で、詳細は後日発表します。

お店には在庫台数も多く、様々なモデルが揃っているので、自分だけのバイクを見つけ出すには力強い見方になってくれそうです。

あと、身体のプロテクター類・ウェア類も豊富で、必ず自分にピッタリなアイテムを探す事が出来そうです。

自転車の事でわからないことがありましたら、「YOU CAN」の方にFAX・MAILでどうぞ!

全力で解決していきたいと思います。

僕がお店に立つのは、基本的に「月曜日」です。

僕の今までの経験をフルに生かして、接していきたいと思います。

まずは気軽に足を運んでみてください!

くるだけでも楽しいお店ですよ☆

お店のHPはこちら↓↓↓

http://c-youcan.com/

よろしくお願いします。


« 僕にとって・・・ | メイン | どっからともなく! »

  • cannondale