すっきり♪スッキリ♪

2007年2月 1日


ハトの足の指の形の答え・・・

たぶんハトが雨の日歩いたらこんな↑足跡が出来ると思う。

うん!すっきり♪


ってこんなんじゃ、全然すっきりしないので。

スッキリ♪してきました。

↓↓↓


冬の練習は頭が寒いから、髪の毛を伸ばしていたけど、今年は暖冬で全く寒くないので髪切っちゃいました♪

こっちに来てからシューズカバーの出番まったくないなぁぁぁぁぁ。。。。。。。

北海道じゃぁ2重にしていたのに・・・・・

松本じゃぁ冬は毎日使っていたのに・・・・・

こっちに来て、まだ1回も足の指先マヒしていません。

北海道じゃぁ? 顔にツララ作って乗っていたのに?

今はできるかなぁぁ?????


« どっからともなく! | メイン | 『こみにゅけーしょん?』 »

  • cannondale