僕にとって・・・

2007年1月29日


僕にとって、「自転車」は買い物に行くための道具ではない。

僕にとって、「自転車」は・・・・

今までだって、「自転車」を通じて、多くのヒトに出会い、多くの場所に行けた。

「自転車」がなかったら、出会っていないヒト、行けていない場所がある。

「自転車」のない生活を想像する事ができない。

僕が僕であるための「自転車」

自分が自分でいられる「自転車」

これから「自転車」とともに、どんな時間を送っていくのだろう。


このまま「自転車」で真っ直ぐどこまでも行けたらいいのに。。。

でも、ブレーキを使う日もあるだろう。

ハンドルを使う日もくるだろう。

道だって、真っ直ぐじゃない。段差だったり、登り道だったり。。。。。


僕にとって、「自転車」は・・・

近い目標、遠い目標があるけれど、ともに歩んでいくと思う。

悲しいかな、今日で「カレー」4日目。

正直、作りすぎた。。。。。。。

チキンカレーなのに、トンカツ入れたり。

ワケわからなくなってきた。。。。。。


« 5レンジャー | メイン | ん? いやされるぅ?♪ »

  • cannondale