ご飯♪

2007年1月26日


アスリートである僕は食わずにはやってられない!!!!

昼は簡単なパスタ!

今は「ペンネ」がお気に入り♪

だって、あの穴の中に入ったソースは、なんだか外のソースと味が違うんだもん♪

だから、パスタは「ペンネ」に限る!

でも、僕の近くでこの「ペンネ」嫌いがいて、この前・・・・・・・・・・・。


そして、夜は「カレー」。

芋っぽい僕だけど、芋を使った料理が好きじゃない僕。

だって、芋を剥くのめんどくさいでしょ。

だから。

でも、今日は頑張って芋をムキムキしました♪

ちょっと楽しかったです。

そんなこんなで、今日は「カレー」です。


いっただきま????????す♪



« 『今日は撮影日和♪』 | メイン | 『キャノンデール赤坂』堂々OPEN!!! »

  • cannondale