『キャノンデール赤坂』堂々OPEN!!!

2007年1月27日


2月1日(木)に『キャノンデール赤坂』がOPENします!

「キャノンデールストア」としては、国内5店舗目のお店で、最新BIKE&ウェアが取り揃えられています。

注目のカーボンBIKE達がずらりと並んでいます。

MTBもROADも、ここ『キャノンデール赤坂』にご来店いただければ、「キャノンデールのすべて!」がわかるはずです☆

競技思考の強いあなた!
そして、雑誌でキャノンデールが気になっているあなた!

是非是非、ご来店ください!

さて、そんな『キャノンデール赤坂』ですが、2月3日(土)にオープニングイベントを開催します。

この日はキャノンデールストアならではのサービス提供を考えています。

時間は12:00?17:00で、僕がキャノンデールのあれやこれやをアドバイスしていきたいと思います。

この時間帯、僕がお店に立ちます。

是非ご来店を!

大まかな内容は以下の通りです↓

キャノンデールが好きでもっとキャノンデールの事が知りたい方や、これから自転車を始めようかな?とお考えの方など、様々な方が対象です。

お店に立つ僕に一声かけていただければ、乗り方、ポジションの出し方、トレーニング方法、ウェア選び、なんでもアドバイスします。

特に乗り方については自己申告で、「初級」「中級」「上級」を伝えてくれれば、そのレベルに応じたアドバイスを考えています。
? 「初級」…ポジション出し方から始まり、安全な乗り方、降り方、ブレーキのかけ方など。自転車に乗る時の最適な服装のアドバイス。

? 「中級」…楽しく、長く乗るためのポジションを伝授。長く乗るための身体作りをアドバイス。

? 「上級」…レース思考の強いライダーが対象。速く・そしてカッコよく走るための心得をアドバイス。ポジション、トレーニング内容、食事など。本気で強くなりたい人は是非!

あとは各お客様に応じて内容は変えていきたいと思います。「キャノンデールに乗っていて良かった!」「キャノンデールって良いね☆」と思えるような時間を提供したいと思います。

たくさんのお客様のご来店をお待ちしています。

時間は午後からなので、午前中自転車に乗って、午後ゆっくり時間を作ってからご来店ください!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

詳しい場所等につきましては、僕のHPのLINK欄の『キャノンデール』をクリックしてみてください。

『キャノンデール赤坂』、2月1日OPENします!

よろしくお願い致します。


« ご飯♪ | メイン | 5レンジャー »

  • cannondale