『今日は撮影日和♪』

2007年1月25日


今日はイベントの宣伝ページを作るための撮影に行ってきた。

天気はこの時期とは思えないほどのポカポカ陽気で、久々に肌を出しての撮影&ライドになった。

何のイベントの撮影か?って。

それは、『アウトドアバイクデモ2007』。
http://www.bikedemo.jp/

これはスポーツバイクの野外試乗会で3月17日・18日の2日間行われる。

17日はロードバイクの試乗会。
18日はマウンテンバイクの試乗会。

それぞれ、ロード用、マウンテンバイク用の試乗コースを完備。

どちらも、1周10分前後で回れるコースで、十分にNEWマシンの性能を堪能できるものとなっている。

今まで、屋内の試乗会は全国で多数行われてきたけど、今回の試乗会は「屋外。」

そこがミソ!!

自転車って、自転車買って乗るのは外なんだから、屋外を乗って試してみないと、その自転車の良さってわからないでしょ!

しかも、マウンテンバイクならなおさら!

実際に土の上、砂利の上、下り、登りを乗ってみて初めて自転車の違いがわかるものだと思う。

だから、このイベントは新たなウェーブ(ブーム)がくる予感をビンビン感じます!

雑誌で気になるバイクがあったらキテミテミテ!
少しでも自転車に興味があるのならサワッテミテミテ!
デートコースに困ったら、まずは会場に足を運んでアルイテミテミテ!

こんな軽い気持ちで会場に足を運んでみてください☆
当日、「坂を速く登るにはどうしたら良いの?講座」なども開催予定です。(僕が先生)

今日は、モデルの女の子も一緒に撮影しました。

この子、今日がスポーツバイク初挑戦というのに、はじめの1時間もしないうちに乗りこなしていました。

身体はちっちゃいけど、センスを感じました♪

今日の写真は引き気味だけど、2月後半発売の「3月号サイ●ルスポーツ」にはバッチリ出る予定です。

よろしくです♪



« 今、無性に・・・・・・ | メイン | ご飯♪ »

  • cannondale