ニュースに出ちゃいました!

2007年1月16日


昨日ニュースに出ちゃいました!

しかも「クリステルちゃん」に!!!!!!!


ついにゴールデンタイム進出です☆

こんなん出てみたいです(笑)

って、冗談・ジョーク・オヤジギャグです。。。。。。。


これは、同じ「キャノンデール・スカルペル」を操る和歌山県のライダーが画像を作って送ってくれました。

かなり良い出来です☆
この画像を送っていただいた時、マジでTVに出た気分になりました。

鼻タ????????カダカッ!です(笑)

どうもありがとうございました☆


さて、こんな画像が届いたついでに、ここで『今年の抱負』でも語っていきたいと思います。

まず1つ目。
それは『強くなる事。』です。
これは、毎年誓う事ですが、今年は環境もかわり、立場も少し変わりました。
今までは、先輩方の後を追うという「受身的」な練習がメインで、それが良い!と思っていました。
しかし、今は僕の回りには後輩ができ、自分が先頭に立って走ることが多くなりました。
いわゆる、「引っ張っていく。」練習が増えました。
立場が変わって、わかることが多く、松本での3年間が今は非常に役に立っています。
そんな環境の変化が、「強くなる事。」というものの意味も変化させました。
今までは、自分が「強くなる」でした。
しかし、これからは回りも「強くなる」にしたいと思います。
正式には「回りも強くする」です。
そうする事で、また新たな刺激が加わり、良い意味でジャンプアップしていけるのではないかと思います。
「立場の変化が人を強くする。」っと言う言葉を聞いたことがありますが、今、身をもって感じています。
あとは、実行に移していきたいと思います。


あともう1つ。
それは『思いやりのある人になりたい。』という事です。
人の考えている事を一生懸命感じ、わかろうとする気持ちを今よりももっと強く持ちたいと思います。
そうする事で、人にもっとやさしく、もっと素直に接する事が出来ると思います。

今年は、この2点を忘れることなく過ごしていきたいと思います。

レースでの抱負は、シーズン前半で優勝!
そして、アジア選手権代表選手に選出される事です!

レースでは、誰よりも美しく走りたいなぁ♪

今年もヨ・ロ・ピ・ク☆



« 『SRM』 | メイン | さむ?っ。。。 »

  • cannondale