さむ?っ。。。

2007年1月17日


いや? まだ身体が温まりません。。。

身体の芯から冷え切る寒さでした。今日のあめ。

乗り出しは、曇り空。で、「あ?今日は雨に当たらないで練習できるかなぁ?」

と、不安感たっぷりで練習スタート。

いつもの集合場所に行ったときは、まだ降らず。

よしっ!行ける所まで行こう!

と、皆でスタート。


30分後。    「ぽつっ」っと、2秒に一回くらいの雨。(こんなの余裕でしょ!)

よ????し、アップも終わりだぁ?(今日も良い練習ができそうだ!)

少しペース上げていくか????!!!!(ア?ユ?レディ?)

っと、先頭交代をしながら列車を組む(気合い十分!)

が、僕たちのテンションとともに、雨足も増してきた(まだ大丈夫。)

はじめは、足の感覚もしっかりしていたのに、少しづつ足の感覚がなくなってきた(ちょっと弱気)

でも、先頭交代で、先頭に出てしまうと興奮してしまう僕(どうしようもない。)

で、後ろに下がる(一気に寒くなる)

前の選手のタイヤから飛んでくる水しぶきが目に入る。。。(痛い、コンタクトずれる。。。)

でも、レースは雨でもあるからなぁ?(プラス思考)

でも、このまま身体が冷え切ったまま乗るのも・・・・・・・(マイナス思考)

先頭に出る。(フンッ!フンッ!鼻息荒め)

後ろに下がり手が冷たい(ダメだ!皆にも無理させれない!)

次の信号で引き返すよ?!!!!(これでいいでしょ?ね?ねっ?ね?)

かなり寒いっす。。。っとみんな。(ナイス判断!)

てな感じで雨の中、ある程度の刺激を入れる練習ができました。

この時期、まだ無理は出来ません。

毎日トレーニングを続ける事が大切。


あ?した、てんき♪になぁ?れっ!

「カズ看板」バスの広告にありました。

和風。な感じ。のお店。

(ワ風?  カズ風?)



« ニュースに出ちゃいました! | メイン | 『紅一点』 »

  • cannondale