良い天気♪

2007年1月10日


最近はゆっくり長くをテーマに乗り込みを開始しています。

まずは、ここら辺の土地を覚えるために毎日違う場所に出向き、練習場所の「引出し」を増設中です。

今日は、夏になると周回のできる湖を教えてもらい、「ここメッチャいいじゃん!!!!」って感動してしまいました。

今日は天気も良く、良い汗をたくさん掻く事ができました!

久々に顔に塩が浮いていました。。。。。。。

そして、日焼けもスタートしました。

まずはコンガリ、顔を焼いていきたいと思います!

「素敵な黒いお兄さん。」を目指します☆



なんだか、良い天気の時の練習って、すごく内容の良い練習ができる気がします♪

今、チームの若手と一緒に練習をしていますが、元気いっぱいです!

彼は、元気良すぎて「前歯」折っちゃいました・・・・・・

しかも、人生初めてのMTBで・・・・・・・

まだ「仮歯」中で違和感たっぷりのようです。

明日もがんばるぞっ!!!!!!


« 強い見方!!! | メイン | 海?は?♪広いなぁ?♭大きいなぁ?♯  »

  • cannondale