強い見方!!!

2007年1月 9日


今年は、本業のMTBはもちろん、ROADも「キャノンデール」で走る僕。

去年とはチームカラーも変わるし、バイクカラーも一新されます。

もちろん使うパーツの素材も変わります。

まだここでは、どんな感じのチームになるかは言えないけど、魅力的なチームが出来上がることは間違いなし!!!だと思います。

そんなチームで、今年は結果を重視した走りを見せたいと思います!

いやっ!見せます!!!!!


さて、八王子の方に拠点を移した僕に、頼もしい『強い見方』、いやいやっ、『頼りにできる兄貴』が現れてくれました。

北海道の皆さんはわかるんじゃないですか?

このダンディーな横顔!

こぼれそうな大きな目!

そうです!

北海道出身、新●光起さんです!

八王子にお店がある「YOU CAN」で勤める事になったそうです。
(僕も週に何度かお店に立ちます。)

八王子で「北海道弁」が使えるなんて?

夢のようです♪

なまら、うれしいです♪


昨シーズンまでバリバリの現役ロード選手で、あの登り坂を登っていく姿は今でも印象に残っています。

そして、MTBも速く、僕がまだレースを見に行っていた頃の憧れの選手の1人でした。

そんな大先輩に、これからは様々な事を教えていただく予定です。

いろんな事を、どんどん吸収していきたいと思います。

お店でしっかり、きっちり仕事をしている姿は圧巻でした!

是非ご来店を!(良いアドバイスがもらえるはずです!)


さてさて、話は変わりますが、またまた「KAZU看板」の発見情報が寄せられました。

発見場所は神戸。

全国各所、津々浦々な所にある「KAZU看板」。

これからも探し続けていきたいです!



ブルーな「KAZU看板」。

イケてます☆


photo by Y.ENDOU



« 【アフリカの画】 | メイン | 良い天気♪ »

  • cannondale