今日は色々なんだなぁ?

2006年12月29日


今日は良い練習ができましたよ☆

僕のこの時期の練習のお供は「薄皮あんぱん」(5個入り)なのです。
手軽だし、安いし、食べ応えあるしで、もぉ?大好き♪
皆さんも、これ好きな人多いんじゃないですか!!!


そして、これは「富士山」
今日は正月の名物「箱根駅伝」のTV放送に出演するため、国道1号線を下見。。
ウフフッ

でも、たぶん止められると思うけど。
夜な夜な密かに計画中。


んで、これが、この前北海道で行われた「シクロクロス全日本選手権」の時の新聞です。(十勝毎日新聞)

兄弟で走って、みんなに応援されて。
って感じでした。
幸平が良い走りをしてくれて本当にうれしかったです☆

その幸平が今日から、僕の家にきましたぁ?
一緒に年越しです!
1年を2人で振り返りたいと思います♪

2007年はすべての事に、気持ちを込めながら過ごしていきたいと思います☆☆☆



« 『ブルキナファソ画像公開!!!』 | メイン | むにゅぅにゅ??#%$&%@ »

  • cannondale