『ブルキナファソ画像公開!!!』

2006年12月28日


今日はアフリカの画像をアップしたいと思います!

雰囲気伝わるかなぁ?

これは、レース中の写真です。
前から3番目が僕。このときはまだまだ元気だったなぁ?
落車もなく、無傷な僕。
このときの気温が40度はあったと思う。。。。
今でも信じられない・・・・・・

これは、アフリカの選手の写真。
この日のレースは、レース後半にダート区間が待ち構えていた。
本人は「準備万端!!!!!」   のはず・・・・・・・・・・・・(笑)

これで走りきっちゃうから。

今でも信じられない・・・・・・・・


こちらは、食事の時の写真。

白いご飯に「ふりかけ」オンリー。
茹でたパスタに「塩」だけオンリー。
野菜も肉も一度も口にしなかったなぁ?

炭水化物オンリーで人間は生きていけることを実感。
(今まで食事に気をとられすぎていたかも?と悟りました。)

この食生活でレースを走ったんだから。

今でも信じられない・・・・・・・・・

こんなアフリカでした。

って、全然わからないよね。

これから小出しに公開していきます☆


まだまだ、始まったばかりの「ヤマモトカズヒロ.COM」をよろしくお願いします。

PS:今日TVでこんな事言っていた。
    「こんにゃく」の黒いツブツブって「ひじき」なんだって!
    
   「へぇぇぇぇぇ????」×2万回!!!!!!


photo by 『KAYO YATSU』



« 今日から本格スタート!!! | メイン | 今日は色々なんだなぁ? »

  • cannondale