むにゅぅにゅ??#%$&%@

2006年12月30日


今の僕の頭の中 ↓↓↓ こんな感じ。。。。。。



みゅにょ?   みたいな。。。
むにゅ?    みたいな。。。

やっぱりポリデント!!!   みたいな。。。

ごめんなさい。
ワケわからなくて。。。

年末になって急に忙しくなって、混乱・波乱な今日一日。

そうだ?  まだ年賀状も・・・・・・・・・・
プリントはしているのに。。。。。。

あっ、あれも・・・・
こっっ、これもっ・・・・・


にょ???。。。。。。。


1年、365日で、2006年の364日目の今日。
長くて、あっという間の1年が終わろうとしている。
365日の始まりの1日目は、1年が物凄く長く感じる。
でも、いざ1年が終わろうとするとあっという間だったような感覚に陥る。

これは、レースを走っている時と同じような感覚に似ている。
レースがスタートすると、ゴールは物凄く遠く、そして長く感じる。
でも、周回を重ねるうちに、集中力が増してきて、苦しみや、ゴールまでが長く感じる感覚はなくなる。
そして、ラストラップは「もぉ?終わりかぁ」と思うくらい、レースは駆け抜けてしまう。

レースは、レースの内容が大事で、結果も大事。
人の人生は、毎日の生活が大事で、結果は今の自分。
積み重ねる事が人の人生。
積み重ねた練習がレースでの結果となる。
駆け抜けてしまう毎日だから、ゆっくり考える1日があってもいいのではないか。
そんな日が明日なのかもしれない。
2006年、365日目の明日。
きっとたくさんの新しい発見があるだろう。


今年1年にありがとう!!!!!!!!!!!!!



« 今日は色々なんだなぁ? | メイン | 『2006年』 »

  • cannondale