MTB only vol.4

2013年5月11日


今の自分が見てはいけない雑誌が自宅に届いてしまった。。。


『MTB only vol.4』
mtbonlyvol4.jpg


「トレイルを走ろう!」と題して特集が組まれていて、今のマウンテンバイクを取り巻く環境の解決策を教えてくれる内容になっている。
マウンテンバイクを買ってもどこで乗るの?
どうやって乗るの?
こういった疑問を紐解いてくれる内容だと感じ取ることができた。


MTBをこれから買いたいと思っている方にもすでにMTBを持っている方にも読んでもらいたい雑誌だ。


正直この雑誌をみて『MTB乗りたくなった』。ホントに。
今年のオフは乗りますよ。MTBに。皆さんその時はお相手よろしくお願いします。


さてさて、去年までは頭の中は『MTB only』だった訳だけど、今もそのMTBに対する想いとか情熱は変わらず100%である事を自分の気持ちが言っている。
ロードに転向した今でもその気持ちに変わりはない。
でも、そんな事を言っていたら前に進めないし、MTBだけが頭にあるのではなくROADに対しての気持ちがその周りを囲うようになってきている。
自転車に対する想いや見方が増幅してきているとここ最近感じている。
100%以上はないけど、100%以上に想いが膨れ上がっているイメージ。


『MTB出身のROAD選手』っていうジャンルの強さをこれから証明していきたいと思っている。


PS:この雑誌の中の投稿者特集があるんだけど、そこで自分の事に触れてくれた北海道のMTBチーム『BG8』のK君。ありがとう。期待してるよ。またいつか一緒にMTB走ろう。


« Go Japan Team!!! | メイン | I'm a Pilot. »

  • cannondale