Go Japan Team!!!

2013年5月 7日


今日は自宅のPC前にいると弟の幸平からスカイプ通知があった。
今は今週末中国(成都)で行われるMTBアジア選手権大会に向けての移動中との事。
今は便利なもので全世界どこにいても顔を見ながら会話できるのはとても嬉しい事だね。


3月の南アフリカで行われたMTBステージレース『CAPE EPIC』(動画はこちら)で故障した手首にまだ違和感はあるみたいだったけど、声を聞けばわかる好調な雰囲気は十分に伝わってきた。
力強い走りを中国のレースで発揮することが確信できた。


前回のアジア選手権がかなり前のように感じる。
昨年の10月弟とともにアジア選手権のレースを走り、兄弟でアジアワンツーを達成した事を思い出した。
この時ロードへの転向が決まっていて、そんな気持ちも含めてレースにぶつける事ができたのを覚えている。
自分にとってこのレースの思い出は人生の中でも大きな意味を持つものなんだよね。


joe39.net 3.JPG


KAZU&KOHEI.jpg


幸平とのスカイプ通話で思いが込み上げてきたのでブログ更新。


幸平以外の日本チームのみんなは今日日本を出国との事。
昨年引退した小田島リエ(旧姓片山)さんをリーダーに最高の結果を持ち帰ってきてほしいと願う。
Go Japan Team!!!


アジア選手権大会派遣について


« 2013First Flight.. | メイン | MTB only vol.4 »

  • cannondale