Everyday is Good Smile!

2013年1月25日


タイに来てもうすぐ3週間が経とうとしている。
日に日に黒くなる肌と比例して身体も動くようになってきた。
毎日志の高い仲間と刺激し合い、会話をし、ともに食事して交流を深めている。
この合宿所では年上になる自分だが、皆親身になってロード乗りとしてのアドバイスをくれる。
今までのMTBではなかなか経験できなかった新しい感覚だ。
毎日に発見があり、毎日とても充実した時間を過ごすことができている。


1人じゃできない事がここにはたくさんある。


ロード選手としては1年目だが、自分には選手としての経験があるのでそれを最大限に活かしてレベルアップにつなげていきたいと思っている。
そして、チームプレーが必要なロードレースの仕組みや、動き方、必要となる能力をこの合宿で1つでも多く身につけて帰国したいと思っている。


毎日笑顔でいるためにも、今この時全力で!!!


2013タイ合宿 034.jpg


1月の走行距離2760km(1月25日現在)


こちらで毎日ブログ更新中!:【キャノンデールチャンピオンシステム チームブログ



« I ate a big Banana.. | メイン | Now a days.. »

  • cannondale