CANNONDALE LOVE!

2013年1月 3日


なんだこの見出し(笑)


いやね、今日は親戚の友人に会う機会が会ったんだけどその方がキャノンデールバイクを2台持っているというのを聞いて嬉しくなっちゃったわけですよ。


『どこにいってもキャノラーはいる。』


今まで10年キャノンデールに所属しているんだけどキャノンデールというブランドは好きか嫌いか2つに分かれるブランドで、好きな人はトコトン好き。嫌いな人はスルーっていうのがこれまでの経験で感じている事なんだよね。


まぁまぁ好きはいないという事。


良いんじゃないかな。これで。みんな同じバイクに乗っていたら面白くないわけでキャノンデールの良さを知っている人だけ乗る。というスタイルで。


MTBの事は完璧にわかるから、今度はROADの事をトコトンまで好きになっていこうと思う2013年1月3日。



« Start 2013! | メイン | Sad news...I take care. »

  • cannondale