Out of the box..New Bike

2012年12月29日


2013evo.JPG


今日手元に2013年乗るバイクがきた。
パーツはほぼレース仕様でまだオモリとかを入れてないからかなり軽かった。
練習用ホイールつけた状態で6.5kgだったから、レース用ホイールつけたらオモリを何kg入れるんだ?って話になった。
もしかしたらフレーム重量より重たいオモリを入れるかもだって(驚)


バイクの仕様は1月1日以降にお見せします。


MTBの時はとにかく軽くて適度な強度のある物をチョイスしていた。
レースに重さ制限がないから、とにかく軽く!って考えだったけど、ROADは違うんだね。
みんなが同じ重量のバイクで走るから、勝負は身体勝負という面が強くなるね。
うん、面白い。


明日はNEWバイクで実走トレーニングだ。



« Bicycle Bag | メイン | Look back..2012 season »

  • cannondale