Thank you 2012!

2012年12月31日


今年は年のはじめに「毎日ブログを更新する」と自分の中でルールを決めて2012年をスタートさせた。
結果ネット環境のある状態では可能なかぎりブログを更新する事ができたと思う。
自分に決めたルールを1年間続けることができて良かった。
自分中心の情報発信ではありましたがたくさんの方々に見て頂きうれしかったです。
来年からのブログは自分と出会う人を中心に書いていこうと思っています。
人間は1人では生きていけない。
そこには人との出会い、出来事があると感じています。
そうしたつながりを1年通じて発信していきたいと思っています。


今年は自分にとってとても収穫多き1年になりました。
1年間ありがとうございました。


final2012.JPG


KAZU


« Look back..2012 season | メイン | Happy New Year 2013!!! »

  • cannondale